お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みフォームに必要事項を記入して、お申し込みください。


FLOWより折り返し、お振込み先など記載した確認のメールをお送りします。

内容をご確認の上、お振込みください。

  • 月初め~月末までで1か月と計算します(日割り計算はいたしません)。
  • 月途中のお申し込みは、翌月1日からスタート。
  • 月途中の退会は、お申し込みの月末まで、ご利用可能。
    ※月途中の退会の場合も、返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
    ※勉強会は、オンラインコミュニティやコンサルテーション、リアルな勉強会、イベントなど
     様々な要素で構成されていますが、ご利用がなくとも、返金はございません。
     ご自身のメリットや活用方法など、ご検討のうえ、お申し込みください。

    例) 2月14日お申し込み、16日ご入金 → 3月1日よりご利用開始 

お振込み確認後、会員証、ネットコミュニティへのご招待(Facebookなど)、各種ご案内を、メールにて送付いたします。

ご利用開始、会員特典の適用は、お申し込み月の翌月1日です!

楽しみにお待ちくださいませ。